ご来社やオンラインで打ち合わせ

弊社では、商品開発に関するインタビューを行わせていただくにあたり、様々な方法でのお打ち合わせできるような体制ができております。

ご来社いただき、弊社で行うケースもあれば、Zoom等でオンラインにて実施されることもございます。また、電話で行われるケースも少なくありません。

ご来社いただくと、商品見本などを直接見ていただくことが可能です。作りたい商品のイメージがより明確になるでしょう。
※商品見本を送ることは、行っておりません。
現在、弊社の会議室は、アクリル板が設置されており、感染症予防対策が講じられておりますので、ご安心いただいて商談が行える体制が整っております。

コロナ後、オンラインでのお打ち合わせも増えております。特に、地方のお客様とのお打ち合わせは、オンラインが中心となってきております。

オンラインでのお打ち合わせに関しては、弊社でセッティングさせていただく場合、Zoomを利用させていただいております。他のシステムで実施希望な場合は、システムをご指定いただき、できればお客様の方でのセッティングをお願いしております。

サポート体制

弊社は、お打ち合わせを行った後、電話やメールだけでなく、チャット(主にChatwork、Slackも可)でもサポートを行わせていただいております。

チャットグループ等の作成をご希望のお客様は、お気軽に担当者までご要望をお伝えくださいませ。

受託製造フローに戻る