お知らせ

クロスセル商品戦略のページ追加

今年は、広告規制強化が行われ、商品開発があまり活発に行われていません。
むしろ、クロスセル商品戦略が求められています。新規集客が行いにくくても、既存顧客の掘り起こし等は可能です。

そこで、失敗しないサプリメントの作り方の付属ページとして、クロスセル戦略のページを追加しました。

クロスセル商品戦略

今まで、こういったクロスセル商品戦略の解説が行われた事例はないと思います。
チーフコンサル栗山のように通販広告業界で、クロスセルを目的としたアウトバウンドや同梱ツール作成など、具体的な戦略に携わってきた人間でしかわからないことだと思います。

是非、参考にしていただければと思います。
できれば、失敗しないサプリメントの作り方の前半を読んでから読んでいただければと思います。

失敗しないサプリメントの作り方

近年の広告規制の動向についても紹介させていただいております。