お知らせ

新型コロナウィルスの影響によるテレワーク等の可能性

弊社は、元より飛び込み営業や積極的な営業等を行っていない会社であり、かつ電話打ち合わせやチャット会議(Chatwork上)を中心に業務遂行しているため、現在、新型コロナウィルスの影響は、特に生じておりません。
一方、新型コロナウィルスの更なる感染拡大も想定し、弊社でも、社員の安全確保のため、テレワークや時差出勤を検討し始めております。

現時点では、クラウドデータサーバーを導入し、全社員に050電話アプリの番号を取得するなど、いつでもテレワーク体制に移行できるような準備まで整っております。
(弊社は、元よりeFaxを導入しているため、テレワーク体制に移行しても、今まで通り、Faxでご注文等を受けることが可能です。)

今後、感染が更に拡大した場合、都心を中心に、テレワーク体制を余儀なくされると想定されます。
その際、弊社は、時短勤務しつつ、テレワーク体制に移行していきます。

お客様ならびに取引先様各位には、スムーズにテレワーク体制に移行できるよう、今後、各個人の050電話アプリの番号やチャットIDへご連絡いただけますと幸いです。
なお、050番号やチャットIDについては、お手数ですが、各個人にお問い合わせくださいませ。お手数ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。