お知らせ

来週からのテレワーク体制について

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、弊社では、4月6日の月曜日よりテレワーク体制に移行させていただきます。
原則、メール、チャットや各個人のIP電話(050番号)にご連絡いただければ幸いです。

※テレワーク体制は4月24日までの予定ですが、状況を見て延期する場合がございます。

弊社は、eFaxやクラウドデータサーバーの利用により、テレワーク体制でも通常時とほぼ変わらない質で対応できる体制が整っております。
お問い合わせフォームやメール等で、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

なお、社員は、週に4日(月・火・水・木、1人あたり週2日)、交代で時短(11:00~16:00)出勤いたしますが、サンプル等、弊社オフィスからの発送に関しては、若干お待たせしてしまう可能性がございます。
その点は、何卒ご了承くださいませ。

P.S.
明日金曜日は、一部の社員が時短で出勤しております。